ベースボール   |   サッカー   |   オリンピック   |   ワールド・カップ   |   格闘技   |   WBCボクシング   | HOME 
■メモリアル プレイバック
 2006WBC第一回世界大会
 Tigers2003V リーグ優勝
 Tigers2005V リーグ優勝
 2004 Athens Olimpic
 2002 日韓共催World Cup
■予告
・亀田興毅世界タイトルマッチ
・2006World Cupドイツ大会
・Tigers2006V リーグ優勝?
・2006WBC第一回世界大会
そもそもこの「スポーツ広場」を開設しようと思ったきっかけは、2002年にアジアで始めて開催されたワールドカップサッカー日韓共催がきっかけで、こんな歴史的な出来事はぜひとも記念に残しておきたいと思い資料集めをしていたからでした。 

しかし、翌年の2003年には阪神タイガースがよもやのリーグ優勝を果たし、これも貴重な出来事やな・・・との思いで資料収集に励んでおりました。

ところが、次の年2004年はローマオリンピックとやらでさあたいへんなことになってきたナ・・・。

いそがしいのなんのって、そんなこんなを繰り返しているうちに、またもや2005年には阪神タイガースがリーグ優勝・・・エっエ?!(冷や汗)

そんなこんなの状況で、スポーツハイライトとしてのファイルの整理や構成をやりながら、大急ぎでやらないと何も追いつかないことになってきました。
自分だけの楽しみではなく、早く多くの人にもこの感動もう一度見てもらえればと思いながら、このような、スポーツ・メモリアル・プレーバックとして立ち上げた次第です。

たぶんに個人的嗜好が強いのですが・・・、今後は多くの感動を与えてくれているアスリートたちに感謝の意を表すためにも多くの感動シーンをドンドン掲載して行こうと奮闘しております。

デモ、きついな・・・・中年のオッサンにとっては唯一の仕事休みの土日にセクセクとパソコンに向かって、ああでもナイ、こうでもナイということの連続で遅々として進んでいないのが現状ですが・・・・・・!   
Copyright (C) 2004-2008Sports. Kashijin.com All Rights Reserved
この「スポーツ広場」では様々なスポーツの思い出の、感動のシーンをもう一度メモリアル・プレイバックとして企画していきます。
Copyright (C) 2004-2008Sports. Kashijin.com All Rights Reserved
・Sports Open Space
・Brand Open Space
・Pet Open Space
・Pc Open Space